FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

昨日、自分で自分のしばらくさよならフェスタをBarで開きました。

友達25人くらい来たかな。最終的には30人くらいだったかも。


しばらく会っていない人もいたから、久しぶりにいろいろ話ができてうれしかった~。さらに、みんなからいろいろとお餞別をもらったりして。


私は、すでにもうイタリアに戻るという気持ちに自信が出てきたので、この日も一度も泣かなかったのですが、逆に友達たちのほうが涙ぐんでました。


この日は、イタリア人だけじゃなくて、もちろん私も外国人ですから、外国人の友達も多く、スペイン、アメリカ、メキシコ、イギリス、ドイツ、コスタリカの友達が出席してくれました。
あとで、友達でもあるここのバリスタの人が、「外国人が一度にこんなにたくさん来たのはこのBarで初めてのことだ!」と言ってました。
英語もばんばん飛び交っていたし。(^_^;)



終わったのは夜11時。
普通はこのBarは、夜7時半、8時、9時くらいまでしか開いてないのですが、こんなに遅くまで明けてくれて本当に感謝。
しかも費用もたぶんかなりオマケしてくれた・・。



その後、私はちょっと疲れてしまったので家に帰ったのですが、他の人たちは夜中の3時ごろまで、別のビッレリアにいたらしい・・。
そして、ある友達はかなりよっぱらい、どうやって自転車で家に帰ったかも覚えておらず、さらに家に入る前に自転車ごと転んだらしい・・。二日酔いは翌日も続き、会社に遅刻するわ、上司の車の中ではいてしまうわ、大変だったそう。。
というわけで「こんなに酔っ払ったの久しぶりだよ~。いやーいいフェスタだったね~」と言ってもらえました。(^_^;)




さ、今日はこれからちょっと買い物して、最後にちょっと友達と挨拶して、荷造り始めます~。
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。