FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

あっという間に出発前日となってしまいました。
でもなんだかまるで緊張感がなくて、箱根の温泉にでも旅行に行くような気分です。
空港に着いたら少しは興奮状態になるかな?

スーツケースの中身は、お世話になった人へのお返しやクリスマスプレゼントでいっぱいです。
その人によって選んだのもあるのですが、配ろうと思って用意したのは五本指ソックスがダントツです。

友達の一人が五本指ソックスが大好きで、2、3年前に一度イタリアではやったらしいのですが、その後はあまり売られているのを見かけないとのこと。でも欲しい~~と言っていたので、一度贈ったらとても喜んだようで、違うソックスをはくたびに「今日はこのソックスを試してみた!あったかい!快適!」とメールをくれて大興奮な様子が伝わってきました。

もしかして五本指ソックスを好きなのは彼女だけかもしれないので、他の人にはちょっと微妙なプレゼントかもしれないんだけど、ソックスは消耗品で何足あってもいいだろうから、ま、いっか・・と決めてしまいました。
感想はいかに!? また報告します。



今回はアムステルダム経由でボローニャに入ります。アムステルダムでは4時間ほど時間をつぶさなければならないので最初は憂鬱だったのですが、その時間の有意義な過ごし方を見つけてしまいました!
フラメンコの練習です!
足の練習はさすがに無理としても、ちょっとだけなら座っててもできそうだし、教わった振り付けのイメトレとか、ノートにメモしてみたりとか。PCは手荷物で持っていくので、DVDを見たりとか!
あーー、す・て・き♪
なかなか時間がなくて家ではそういう練習ができなかったので、今からその時間が楽しみで仕方ないです。飛行機の中でも、iPodで曲を聴きながらイメトレだ!と意気込んでいます。
(それよりイタリア語の本でも読んだほうが本当はいいんだろうけど・・(^_^;))



そんなわけで、長い飛行機の旅も快適に・・と思っているところです。



イタリアですぐ携帯が使えるように、もうネットでリカリカ(チャージ)しといたし、準備はたぶん万全のはず。



今度はイタリアから落ち着いたら様子を報告します。


それではいってきまーす。
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。