FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

先日、こちらのフラメンコ教室に行ってきました。

日本にいる間もずっと連絡を取り続けてきましたが、会うのは本当に久しぶりだったのでとてもうれしかったです。


この日は、ちょうど街の中にある銀行で募金活動のイベントがあって、それにフラメンコで参加することになっていました。
そのため、カホンの方もいらっしゃってて、練習からものすごい盛り上がりでした!

曲目は、

・セビジャーナス
・タンゴ
・グアヒーラ
・アレグリアス(歌振りのみ)
・ブレリア
・セビジャーナス

です。

タンゴは私が日本にいるときにみんなが習ったものなので、私はパルマのみで参加。あとは全部踊ってきました。
ブレリアは、カホン演奏だけでみんなで輪になって、一人ずつ踊っていきました。(もちろん私も!もう適当にジャマーダ(イタリア語ではキアマータ)などなどでやってしまいました。。(^_^;))


イベント会場は銀行の中です!
夕方5時半スタート。
ちょうどこの時間帯は、クリスマス用の買い物をする人で通りがあふれていたため、大音量でフラメンコの曲がかかるとものすごい人だかりができました。


観客の掛け声と拍手に助けられて、とても楽しんでイベントに参加できました。


ちょっぴりうれしかったのが、先生からこの4ヶ月で少し成長したと言われました♪
もちろん褒め上手な先生が言うことだから、割り引いて考えないと!
まだまだ直さなければならないところがたくさんあるし、いつになったら先生たちのように踊れるのか分からないけれど、頑張っていこうと思います。


今日は、もう一つのほうのフラメンコ教室に行ってきます。(二つ通ってるんです)
こちらは小さな劇場の舞台で練習するんですよ!
ギターさんも来ます♪
今から数時間後が楽しみです。
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。