FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

もう2007年も終わりで、本当に時間がたつのは早いですね。

イタリアのアグリツーリズモで友達みんなと一緒に花火で迎えた2007年。
すぐに日本へ帰国して、派遣で働く日々。良い派遣先に恵まれて、楽しい会社生活。
彼の初来日でてんやわんや。
その頃、家族の入院・手術でさらに奔走。
あわただしく引越し準備を進め、7月下旬に渡伊。
日本のみんなからの励まし、イタリアにいる友達たちの温かさに感謝。
到着後すぐにフラメンコ再開。
書類やら何やらいろいろな準備、家の改造、結婚準備で12月まで怒涛の日々。
クリスマス行事まで一気に駆け抜けて、やっと一息ついた今日この頃。

コレをしなくちゃ、アレをしなくちゃと日々何かに追われることも多かったけど、
楽しい一年でした。

2008年は、もう少し余裕を持って、またいろんなことをやってみたいなーと思っています。

<絶対にやること>
●日本一時帰国とタイ旅行
もう帰国まで1ヶ月を切っていてうれしい!
しかしそれまでにいろいろ準備しなければならないのも事実。。
頑張らなければ・・。

●引越し
せっかく家を改造したものの、春に引っ越すことがほぼ確実に。
地区は同じなんだけど、今よりももう少し街中に行きます。
なぜ引っ越すかというと、今よりも1部屋増えるから。
いい部屋はなかなか見つからないので、転がってきたこのお話
にのってみることにしました。

●運転の練習
もうすぐ中古車が手に入ります。
でも運転の練習しないとね・・。
ペーパードライバーだから・・。


<やろうと思っていること>
●自転車とジョギング
最近たまに走り始めたのですが、もう少し暖かくなったら、
自転車も再開、そしてもう少し距離をのばしてジョギングしてみようかと思っています。

●フラメンコの練習
あわただしさに流されて、あまり自主練できていなかったので
もう少し頑張るつもりです。

あとはもうたくさんありすぎて書けないです。
基本的にはいろんなことに常にアンテナを張っていたいし、
こうなりたいっていう気持ちは中身は変わっても
ずっと持ち続けていたいなと思います。


でもこういうふうに安心して暮らしているのも、
周りの支えがあってこそ。感謝の気持ちは忘れずに、来年も頑張ります。

お世話になりました。
2008年もどうぞよろしく。
そして、皆様もどうぞ良い新年をお迎えください。
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。