FC2ブログ


無事、発表会が終わった。
今日の一日をタイムテーブルで・・。

10:00
レッスンスタジオに集合。各自メイクと髪のセット、衣装の準備。なかなかつけまつげがくっつかなくて大変だった~。メイクはもっと濃く!と言われて、どんどん濃くしていったら、なんだか派手なメイクにマヒして「あれ?まだ薄いかな~」なんて調子にのって、アイラインひきまくってしまった。(^_^;)

11:00
通し稽古開始。
振りはもう間違えることは少なくなったけど、まだカオが硬くて、「笑顔!笑顔!」と言われちゃった。本番でも忘れず笑顔で!

12:30
会場へタクシーに分乗して移動開始。通りすがりの人が「なんだこの団体は?!」という目で見てる~。

13:00
会場到着。楽屋でまたメイク直し。さらに濃いメイクへ・・
(^_^;)

13:50
野外ステージで踊る。最初はちびっ子フラメンコで、ほんとかわい~。さていよいよ自分たちの番。笑顔を意識して、特に緊張しないで踊れた!よかった~。この調子で次の市民ホールへ。

14:30
市民ホール楽屋裏。2回目の出演に向けて、直前まで練習!
先生たちのタンゴ・デ・マラガはやっぱりステキ~。私もあんなふうに踊れるようになりたい。

15:00くらい
そしていよいよ!ホールでも特に間違えず、笑顔で踊れた(と思う。見に来てくれた人も楽しそうにしてたと言ってたからたぶん大丈夫なはず・・)
前からバレエで何度も舞台に立ってたけど、やっぱりこの舞台の緊張感って最高!

16:00
ロビーで、見に来てくれた友達・両親に挨拶。写真もパチリ。友達に髪型をとってもらっちゃった~。後姿だからいいかな~と思って、ここでちょっと恥ずかしいけど公開します!
050515.jpg

16:30
メイクも落として、普段の自分へ・・・。
ぐったり疲れて家路につく・・。

こんな大興奮な一日で楽しかった~。
明日も通常レッスン!今日のことを忘れずまた日々練習!
スポンサーサイト





秘密