FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

昨日は午後から学校だったので、午前中はフラメンコ友達のスージーと会っていました。
最初お誘いSMSが届いたときは、caffè でも一緒にどう?という感じだったので、どこかのBarに行くのかと思ったら、なんと彼女のおうちに招待してくれました!
まだまだイタリア語が話せない私なのに、誘ってくれて本当にうれしかったよー。

スージーのおうちは、待ち合わせのsupermercatoから歩いてすぐの閑静な住宅街で、appartamentoの一番上の階にありました。こちらでは、もちろん一軒家の人もいるけど、appartamentoに住んでいる人もかなり多いです。

おうちに行ってすぐ、caffèとtortaをいただきながら、フラメンコの話でかなり盛り上がりました~。
彼女は2年フラメンコをやっているそうで、今年の5月にはteatroで発表会もやったそうです!

それからそれから・・スペインのセビーリャに行ってスペイン人にレッスンを受けるという研修旅行もやったそうです!!すてき~!!

さ・ら・に!!
来年の5月にもしかしてもしかするとまたセビーリャに研修旅行に行くと思うから、そのときは私も一緒に!だって!!!あーーなんとすばらしい~!

ここまで本格的にフラメンコがこっちで習えるとは思っていなかったので、本当にうれしい!

話のあとは、二人でセビジャーナスを踊っちゃいました♪
スージーは3番、4番はあまり覚えてないので、私ひとりで踊ってしまいましたが・・(^^;

おうちではさすがにフラメンコシューズはいて練習できないのが悩みだよねー。と話してたら、同じクラスのジェンナーロ(男の生徒さん2人のうちのひとり)のおうちでは、フラメンコシューズをはいても大丈夫な部屋があって、スージーもよくあそびに行って練習するそうで、今度私も一緒に行くことになりました!やったーー!

イタリアに来て、ここまでフラメンコを本格的にやれるとは思っていなかったので、どんどん話が進んでて自分でもびっくりです。お稽古の様子は、ここでも引き続き報告していきます~♪
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。