FC2ブログ

来週の金曜に、急遽、リストランテでフラメンコの発表会をすることになりました~。

先週それが決まって、発表会用にみんなであわせたのが昨日。
私は、セビジャーナスという二人で組んで踊る曲と、アレグリアスという曲を踊ることになりました。

セビジャーナスは、いつも一緒に練習してるジェンナーロと踊ります。
発表会に出るのは先生もあわせて全部で8人なんだけど、男の人はジェンナーロ一人なので、最後の4番は、私とジェンナーロが真ん中で踊って、他のみんなは周りをくるくる周る感じで踊ることに!!!
イタリア初の発表会で、いきなりセンターとは!!
なんだかいつの間にか決まってしまったので、とにかく踊るしかない。

それからアレグリアスは、1ヶ月前くらいに先生が踊ってるところをビデオにと撮らせてもらって、それを見ながらジェンナーロと一緒に練習してたので、みんなに見せるのは昨日が初めて。
「発表会で踊るのは無理」って言われそうで、すごくドキドキしながら踊ってたんだけど、終わったら「Bravi, Bravi」と言われて、結局これも発表会で踊ることに。
これを踊れるのはジェンナーロと私だけなので、なんと2人でステージに立ちます~。うわーーー、ほんとドキドキする~。

というわけで、ほんとここ最近はずっとフラメンコばっかり練習してます。
今日もこれからジェンナーロの家に行って練習してきます。

イタリア語の勉強は? ・・・・・今のところ宿題のみ。。
イタリア人とはたくさん話してるのでまーいっか。。
スポンサーサイト





秘密