FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

今回は、イタリア留学を考えている方へ、ぜひ私の学校を紹介したいと思います。
ちょっと宣伝のようになってしまうのですが、現在、生徒として通学していて本当にこの学校に来て良かったと思っているので、まだ学校を決められてない方はぜひ検討していただきたいなと思っています。

Reggio Lingua
http://www.reggiolingua.it/
※ちなみに、日本語ページは私が翻訳しました。

先生方は本当に丁寧に迅速に対応してくれます。
ビザ申請時も、必要な書類について何度も細かくやり取りでき、イタリアで実際に会う前からとても信頼できました。(このブログにもビザ申請時の様子を細かく書いていますので、留学準備編をご覧ください。)

レッジョ・エミリアは日本ではまだあまり知られていない街ですが、フィレンツェやローマなどの観光地とは違い、ゆったりとイタリア生活を送ることができると思います。


現在、日本人の生徒は私ひとりです。
もし新しい生徒さんが来たら、いろいろな話を聞けて授業がもっと楽しくなるだろうなと思います。(私、新しい生徒さんが来るの大好きなんです。いつも同じメンバーでも楽しいのですが、新しく友達になっていろいろな考えを聞いたりするのは本当に楽しい!)

もっと詳しく話を聞きたいという場合は、ぜひ直接メールをください!
下の私のコメントの名前のところにある「airone」をクリックしていただければ、メールアドレスが出ます。

あー、これを見た方が本当に留学に来たら素敵だろうなー。
ではでは。
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。