FC2ブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --.--.-- | スポンサー広告 | | PageTop↑ ]

街にある老人ホームから、ホーム内のお祭りでフラメンコを踊ってくれないか?という依頼があったそうで、みんなでこの前の土曜にその老人ホームを訪問してきました。


曲目は、セビジャーナス(2曲)、アレグリアス、グアヒーラです。

セビジャーナスは私はカスタネット、他のみんなはアバニコで踊りました。
やっぱりセビジャーナスは盛り上がりますね~。
おじいちゃん、おばあちゃんたちも「オレ~♪」なんて言ってくれて楽しかった~。

続けて、先生と私の2人だけでアレグリアス。
しばらくまったく練習していなかったから、ちょっと間違えてしまった・・(^_^;)


そして、グアヒーラ、初の人前披露。
これは6月10日の発表会で踊る曲で、ちゃんと振り付けが終わったのが、なんとこの土曜です。
みんなでバタデコーラをつけて、アバニコ持って、ひらひらと踊ってきました。
でも私としては、曲最後のほうのブレリアのところが好き。
先生がブレリアを踊っていて、私たちが丸く囲んで、アバニコひらひらさせながら「オレー!」「バモス!」なんてハレオかけるんです。
楽しい~♪


無事に終わって、たくさん拍手をいただいてうれしかったです。


終わった後は、ホーム内のお祭りに参加して、ピッツァやエルバッツォーネ、ケーキなどをいただき、一緒にゲームまでしちゃいました。


またまたフラメンコをとおして貴重な経験をしてしまいました。
楽しかったです♪
スポンサーサイト


秘密

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。